姫路支店
正社員
- 職種
- 管理職候補
- 仕事内容
- • 姫路支店の運営管理・数値管理
• 人材の採用・育成・評価
• 顧客へのサービス提案・改善対応
• 運行管理・安全管理
• 業務効率化の推進
「将来は支店長として活躍したい」「マネジメント経験を積みたい」という方をお待ちしています。
※将来的な転勤の可能性あり
- 勤務地
- 関西急送株式会社 姫路支店 兵庫県姫路市白浜町宇佐崎南2-94-1
- 雇用形態
- 「将来は支店長として活躍したい」「マネジメント経験を積みたい」という方をお待ちしています。
- 必要な資格
- 大卒以上
普通自動車免許
物流業界経験者
\こんな方歓迎します/
◎営業・マネジメント経験者
◎チームをまとめるのが得意
◎数字や改善に意欲を持てる
◎将来会社の中枢で活躍したい
- 給与
- 月収340,000円~
※経験・スキルを考慮し決定
※固定残業代30時間分含む
※30時間以上は別途支給
- 賞与
- 年2回(昨年度実績あり)
- 勤務時間
- 8:30~17:30(実働8時間)
※部署により変更の可能性あり
- 休日
- 年間108日 会社カレンダーによる
- 待遇
- 1年後管理職登用
- お問い合わせ
- 姫路支店 水谷
- その他
- 選考プロセス
1. 応募
2. 一次面接(一般常識試験あり)
3. 二次面接(役員面接)
4. 内定・入社